2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.15 (Mon)

おうち飲み会

我が家の近所のビーバー隊でお世話になっているみんなで

おうち飲み会をしました♪

nomi1.jpg

大人6名、子ども6名の参加♪

料理は持ち寄り、飲み物も持ち寄り。

ということで、さまざまなジャンルの料理が並んで

これまた、おいしいの~

nomi2.jpgnomi4.jpg

nomi5.jpgnomi3.jpg

SGさんはビーフシチュー、秋田のお赤飯、
手作りクッキー(激ウマ!)などを頂きました♪
秋田のお赤飯、初めて食べました。おもしろいですよね~

SIさんはローストビーフ、おいしいお酒、デザートなど頂きました。
お酒が強すぎて、飲める私も初めて敗北を感じました、、、

グルメのKU家は、またすごいんです。
KYOちゃん(6年生)お手製のケーキがおいしかった~
タンメン中本の大ファンというKU隊長おススメのタレ、
福井のへしこ、8年物の梅酒など。

どの料理も画像を撮ったのに、

ブレていてアップできるのがこれだけ

しかし、このメンバーお酒がいくらあっても

きっと酔うってことがないんでしょう。。。

そういう仲間とは居酒屋よりもおうち飲み会のほうが

安上がりだ、絶対!


ぜひまた、第二弾をおねがいしま~す

さっそく「へしこ」をネットでお取り寄せして、

春休みは中本ツアーを計画中

結果は、、、またアップしますね。


今日も読んでくださり、ありがとう

「おいしそう~」「いいんじゃない~」って思っていただいたら

ぜひクリックおねがいします~

rank01-1pochi-ani.gif





またお会いできますように




私のもう一つのブログです。

イラストカップHappy Kitchen Life
おすすめの商品を紹介しています。


イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内
紅茶と食育の教室をしています。
このブログで紹介したナチュラルメニューも講座に盛り込んだりしています。
身体にやさしいメニューで、おいしく、たのしく、健康に♪


イラストラインパン

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

タグ : 子育て 手作り パーティー 飲み会 ボーイスカウト

23:34  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/199-bd253e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
