2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.09 (Sat)

名古屋限定きのこの山

最近、出張が多いオットーに

子ども達はご当地物のお土産をせがんでいます

今回は私の故郷、名古屋だぎゃ~(って、あんまり使わないけどね)

miya.jpg


小倉トーストってシズルだけど、、、

味はうーん、どうかなあって感じ。

でも久しぶりの名古屋を感じてうれしかったなあ。


そういえば、どうして名古屋飯(?)は小倉やあんこなんだろうね。

物心ついたときからあるから疑問に思わなかったけど、、、

お菓子の「しるこサンド」もおいしいんだよね~



さて、話が変わりますが、

我が家の車もかなりガタがきていて、、、

とうとう買い換えました。

名古屋で買ったハイラックスサーフと一緒に川崎に引っ越して来て

そして2年後に盗まれ

それから7年、息子の成長とともに歩んできた我が家のワンボックス。

私の下手な運転に傷つきながらも、よくがんばったね!

(あ、今の両ドアのへこみはオットーの作ったものですよ

新しい車の運転は当分こわいので、、、

運転はなるべくしないようにします。

がんばって、1ヶ月かけて慣れるようにしなくちゃ~





自宅教室の手作り味噌教室

詳細は教室のホームページを見てね♪
↓↓↓
教室ナチュラベリー

手作りの味噌は

一度作ったらやめられないよ~ふふふ、、、


イラストラインパン

rank01-1pochi-ani.gif

   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 子育て 食べ歩き

00:51  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/174-55b5212d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
