2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

友人からの訃報に、、、

ブログ仲間でママ友達のTちゃんから

お父様が逝去されたと連絡が入りました。

やさしくて素敵なTちゃんは

何よりも家族をとても大切にしているので

言葉にはならない悲しみの中にいると思い

私も胸が詰まる思いです。

私はお父様とは会話はしたことが無いですが

よく行事などでお見かけしていて、さすがTちゃんのお父様、

とっても素敵な紳士です。


ご病気がみつかったと伺ったのは

ほんのちょっと前。

色々な急な変化に、きっと戸惑いもあったでしょうに

懸命に毎日をこなしていたと思います。


そして悲報を伺って

「そんな急に、、、」という驚きと

Tちゃんの心境を思うと かける言葉もありません。

きっと、メールをくれるのも精一杯だったでしょう。


我が家も主人の父が亡くなった時も急で、

家族みんなが実感が無いまま時が流れました。

3年は過ぎた今も息子は「じいじがいればな~」と

よく言います。



きっと遠くへ旅行に出ている感覚。



長い永い旅行かもしれませんが

自分がその時を迎える日には

やっと会えるのかなと、ちょっとの楽しみができるかもしれません。

そして息子や娘が素敵な家族を作って笑顔ですごして、

その笑顔の数がいっぱいできていく姿を近くで見ながら逝けるなら

自分も幸せな人生だったのかなと。



Tちゃんはブログも

そんな気分になれない、と

更新が途絶えがちでした。

また、あの素敵な文章がかける日が来ますように。


ご冥福をお祈りしています。



自宅教室の手作り味噌教室

詳細は教室のホームページを見てね♪
↓↓↓
教室ナチュラベリー

手作りの味噌は

一度作ったらやめられないよ~ふふふ、、、


イラストラインパン

rank01-1pochi-ani.gif

   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン
00:08  |  子育て犬育て  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/165-2c680f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
