2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

とんちゃん 新大久保店

新大久保DAY。

ミッチーと私はトンバンペン仲間とお茶しました♪

1月のファンミがなくなり、、、

みんなでかなりがっくりきてる

tontya1.jpg

その後、元ボーイスカウト仲間と合流~

おススメのお店とんちゃんに行きました


tontya2.jpg

約1年ぶりのMAちゃんは

離婚をして、働きながら子育て、もろもろ波乱万丈の人生を歩み、、、

その後、うれしいハッピーエンドが待っていたんです

その話に他のメンバーは釘付け

今度こそ幸せな家庭を築いてね~♪

tontya3.jpg

新大久保の焼肉といえば、

三段バラ。

そのほかチヂミ、チャプチェ、チゲなど大皿料理を頼んで

最後に焼き飯。

どれも安くて量が多いので、大満足!

お店の人が焼いてくれるので、

下手にこちらが手をだすと、、、

ちがーう!といわんばかりに

店員さんがすぐとんでくるよ。

tontya4.jpg
tontya5.jpg
tontya6.jpg
tontya7.jpg

焼き飯は手つきが早くてうまく撮れなかった

おこげがおいしいんだよね~


お店の情報はこちら

食べログのページ



ここで終わるわけはなく

次の店へ つづく。。。




自宅教室の手作り味噌教室をはじめます♪

詳細は教室のホームページを見てね♪
↓↓↓
教室ナチュラベリー

手作りの味噌は

一度作ったらやめられないよ~ふふふ、、、


イラストラインパン

rank01-1pochi-ani.gif

   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 食べ歩き ランチ

10:44  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/154-6a067953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
