2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.02 (Wed)

食育OB会 「遠野」 蒔田

too1.jpgtoo2.jpg

通称食育OB会に2年ぶりに参加しました。

久しぶりのはずなのに、

みんなの活躍は日ごろ目についているから

いつも会っているような感覚

それってうれしいことだよね。

too3.jpgtoo4.jpg

今回の会場は横浜市営地下鉄蒔田駅の近くにある

遠野という、創作料理の居酒屋さん

ここの料理はおいしい!!

お酒も種類があって、いいんだよね~

しっしかし、私はドクターストップの身なので

お茶で乾杯。

でも、料理はしっかり食べたよ~

too7.jpgtoo8.jpg

Nさんにはいつもながら励まされ、

Fさんには教室について色々伝授頂き、

Yさんの熱い思いにグッと感じながら、

Iさんには日ごろ感謝で、

Oさんの転身ぶりにホレボレし、

Uさんの博識ぶりにその頭がほしいと感動しながら

と、またまた元気を頂いたわけです。

too9.jpgtoo5.jpg

今回みんなとお話して

今までの迷いや、引っかかっていたことが

吹っ切れました。

本当にありがとうございます!!


too6.jpg

食の世界は日々進化します。

私自身も人に伝えることをしているので、

日々勉強しなくてはいけません。

常に情報をキャッチして

自分なりに消化して、発展させて

思いをぶつけなければいけないので

学びは一生続きます。気力、体力、情熱も。

学びたい気持ち、学ぶことが みつからなくなったら

そこには私の居場所は無いという事。

今はまだまだ勉強したいことがたくさん!!

時間もお金もかかるのでのんびりしながらですが、、、

その思いだけには自信をもって

進んでいこうと思います。



自宅教室の手作り味噌教室をはじめます♪

詳細は教室のホームページを見てね♪
↓↓↓
教室ナチュラベリー

手作りの味噌は

一度作ったらやめられないよ~ふふふ、、、


イラストラインパン

rank01-1pochi-ani.gif

   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 食べ歩き 野菜料理 パーティー 食育

23:30  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/139-1fd13d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
