2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.12.01 (Tue)

人参パン

パン教室の中級が終わったので

ちょっと練習にパン作り。

nin1.jpg

と、いいながらも、、、

いつもながらイーストを減らして

バターや砂糖抜きで、、、など

適当にアレンジしちゃって

習ったものとは程遠い~

nin2.jpg

リング型に入れるってかわいいよね~

nin3.jpg

人参は1本入れたけど、

もうちょっと入れても大丈夫な感じかも。

でも、野菜が多いと日持ちしなくなっちゃうかな。



さて、マクロビの試作会(最終試験みたいなもの)に

1年半ぶりに出ます。

もう一度、テキストとノートを見直して

出品するメニューの練習。

砂糖や動物性食品を使わなくても

おいしくなるように気持ちをこめて~

そうなのよね、おいしいってやっぱり重要。

試作会では先生の目も、コメントもかなりの辛口なので

ドキドキです。。。





自宅教室の体験募集をしています♪

詳細は教室のホームページを見てね♪
↓↓↓
教室ナチュラベリー

ぜひ、素敵なティータイムで

楽しい時間をすごしていただきたいです


イラストラインパン

rank01-1pochi-ani.gif

   ↓↓↓↓



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : 野菜 - ジャンル : グルメ

タグ : 手作り 野菜料理

22:23  |  手作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/138-40fdc890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |