2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

ビーバースカウトに入隊♪

娘がボーイスカウトの一番ちびっ子隊である

ビーバースカウトに入隊しました~

兄は野球に転向してカブには上進せず、

娘はどうしようかな~と迷っていたんだけど

この6月からプレ入隊を決意したみたい。

biba2.jpg

まだ年齢的にプレ。

ビーバーの制服が着れるのは9月。

チーフをもらって、その気になってまーす。

biba1.jpg

今日の活動は

五平餅を作ろう♪

みんなで手でコネコネして

自宅から持ち寄ったタレをつけて食べます。

隊長が作った味噌が激うま!!!

このレシピ、こっそり聞き出さなくちゃ、、、


この日は夜に「とんもり谷戸」にホタル鑑賞に

ビーバー&カブ隊で行ってきたよ~

いっぱいホタルがいて、感激♪

去年の生田緑地より多かった~



これからもホタルさんが住める

きれいな谷戸でありますように、、、



↓↓FC2 Blog Rankingに参加しています↓↓
クリックで応援いただけるとうれしい~♪


こちらのランキングにも参加しています♪
こちらにもクリックで応援うれしいです。(何度もごめんなさい。。。)
明日もがばるぞ~





テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : ボーイスカウト アウトドア

08:21  |  子育て犬育て  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/13-fff6473a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
