2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

SHUTTERS(シャッターズ)港北ニュータウン店

ブログをかいている場合じゃない!のに、

忙しいと現実逃避をしてしまう私、、、

暇な時と忙しい時と、きれいにミックスできたらいいのにな~

って、自分の時間管理が悪いのは充分わかっております

これ書いたら、お仕事モードに入るぞ!!




幼稚園のママ友達でランチタイム。

港北ニュータウンにあるSHUTTERSというお店。

syu1.jpg

とっても人気店で予約をしないと希望の時間には入れないそう。

Mちゃんが予約してくれて、

お迎えなど時間に限りがある幼稚園ママにはうれしかった。

ありがとうね~

syu2.jpg
syu3.jpg

ランチセットはいくつか種類があるんだけど、

スペアリブアップルパイアラモードが売りなので

どちらも味わえる2000円のコースに決定!

syu4.jpg
shu5.jpg

とろけるスペアリブが、キターーー

大皿盛りで、きちゃいます。

もちろん、私たちは良識的なママ達、ケンカにならないよ。

syu6.jpg

本日のパスタは「牡蠣」

我が家は私以外食べないので、こういう時にメニューにあると

うれしいんだよね~

syu8.jpg
syu9.jpg

そしてこちらがアップルパイアラモード

あたたかいパイの上にアイスがのってる。

私はシナモンを頼みました~

syu10.jpg
syu7.jpg

Kちゃんが頼んだブルーベリー。

ブルーベリーのが人気らしいよ、たしかにシナモンよりおススメかも。


おなかいっぱいで満足でした~

今度は夜の部、楽しみにしてまーす♪



お店の情報

ぐるなびはこちら

食べログはこちら




イラストラインパン

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓




私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 子育て 食べ歩き ランチ

09:45  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/125-29dd0675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
