2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.07 (Sat)

鬼怒川温泉旅行 塩原温泉

もみじラインをすぎたら塩原温泉に到着♪

このあたりは紅葉も真っ赤!

一番の見ごろできれい~

sio4.jpg

ランチは道の駅「湯の香」の近くにある十割そば屋さん

混んでいて人気のお店みたい。

sio3.jpg

とってもコシがあっておいしかった~

塩原は高原大根が有名らしい♪

立派な大根が販売してるんだけど

この店は蕎麦にのってるの~

あ、季節限定らしいけどね

sio2.jpg

塩原温泉、紅葉の名所もいっぱいあるから

次回はこちらも泊まりたいな。

アウトレットにも行けるし、那須にもいけるしね~

sio5.jpg

蕎麦湯をゆっくり飲んで、

まっすぐ家に帰りまーす。

sio6.jpg

お土産も買ったし

鬼怒川温泉はファミリーでも友達同士、カップルでも

世代をこえて楽しめる場所だったよ

自然も堪能できて、雨でも遊べたから

おススメスポットです。

最近の温泉街はどこもそうらしいけれど、

バブルがはじけて閑散としているところも多いとか。。。

鬼怒川温泉も廃業になったホテルも目に付いた。

頑張って街おこしをしてほしいな

温泉、最高~~~

sio1.jpg

今回のプラン

鬼怒川温泉 二泊三日

1日目)川崎→IC 佐野ラーメン→鬼怒川温泉着→ライン下り→おさるの山→ホテル泊

2日目)ホテル→日光江戸村→お土産探し→ホテル泊

3日目)ホテルチェックアウト→滝、つり橋ハイキング→もみじライン→塩原温泉(昼食)→川崎





イラストラインパン

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓




私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル : グルメ

タグ : 子育て 食べ歩き 温泉 旅行

00:52  |  横浜川崎周辺の食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/123-bc4e08fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
