2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.27 (Tue)

ハロウィンパーティー

haro1.jpg


幼稚園のママ友との ハロウィンパーティー ♪

お友達と持ち寄りでするのは久しぶりでうれしい~

会場となったYさんのおうちは

ディズニーハロウィングッツでいっぱい。

これは子どもが喜びます。

haro2.jpg

今回判明したのがIくんママはなんと20代。

おー、若い! でもかなりしっかりしている、、、

精神年齢は私のが下です、はい。

異年齢の友達ってほんと貴重です。

haro3.jpg

幼稚園ももうすぐ卒園。

最後の幼稚園ライフなのに、

なんか不完全燃焼しているような気分、、、

もっと娘を遊ばせたいなあ。

haro4.jpg

最近我が家にお友達を呼んでいないので

クリスマス会はお誘いしまーす♪

haro5.jpg

Yママがいれたおいしいコーヒー。

Iママが素敵なスイーツを持ってきてくれて

幸せなコーヒータイム。

haro6.jpg

Nママは子ども達にいっぱいお菓子を持ってきてくれて

サンキューです。


習い事の時間をすっかりわすれて遊んでしまい

最後は片付けもせず帰ってしまいました。

ごめんね~






イラストラインパン

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓
イラストポット



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 手作り 子育て パーティー 持ち寄り おやつ

05:23  |  パーティー、お茶会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/114-2ad7cf58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
