2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

白身魚と根菜のマーマレード甘酢漬け

ama3.jpg

ちょぴっとメタボパパのために

揚げ物を少なめにしてはいるのですが、

冷凍の白身魚フライは

忙しいときには楽なんです。

ama2_20091106174343.jpg

そのまま揚げたものとキャベツの千切りでもいいんだけど

(それもうまいよね♪)

やっぱり野菜は一緒に食べれるようにしたい。

我が家ではフライは南蛮風にするのが定番だよ。

ama1_20091106174343.jpg

今日は根菜とマーマレードのコラボ。

まだ酢が苦手な娘のために

沸騰させて酢をとばしています。

そして甘酢は砂糖のかわりにマーマレードを使って

柑橘系の風味がさらに油をさっぱりとします。


マーマレードはパンに塗って食べるより

ほとんどお料理用にしています♪


イラストラインパン

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓↓↓↓
イラストポット



私のもう一つのブログ
おススメ雑貨、お料理教室などを紹介しています~
  ↓↓
イラストカップHappy Kitchen Life
イラストカップNaturavery ナチュラベリーのご案内

イラストラインパン

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

タグ : 手作り レシピ 子育て 野菜料理

10:35  |  ナチュラルメニュー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nukadokolife.blog85.fc2.com/tb.php/110-8efa85b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
